iPhoneの画面がバッキバキ!忍び寄る恐怖!

iPhone画面のガラスがバッキバキに割れている人いませんか?

そのまま放置して、長く使い続けている人いませんか?

突然、「画面が付かない!」「データが消えた!」なんて恐ろしいことも…

 

 

ガラス割れ放置!ダメ。ゼッタイ。

 

iPhone画面が割れたまま毎日使用している人はいませんか?

・画面が少し割れただけだから!

・割れてもまだタッチ操作ができるから!

・フィルム貼っているからまだ問題ない!

と思っている人が多いのではないでしょうか。

 

そのまま使い続けると、欠けたガラス片で液晶を傷つけてやがて

・液晶の不良(線や映像が抜ける)

・電源はついても、画面が真っ暗で映らない

と、ガラス割れの修理ではなく液晶交換となり、

修理内容が変わりさらに修理費用が上がってしまう恐れがあります!

 

最悪の場合、

iPhoneの基盤(iPhoneの心臓部、大事な箇所)にガラス片などが刺さり傷つけてしまい、iPhoneが使えなくなる可能性があります。

今までの大事な写真や思い出、アプリなどのデータも失ってしまうのです。

 

その前に今以上被害が出ないように対処する必要があります。

近くのAppleストア、もちろん当店のiPhone・iPad修理店などに一度持って行ってみましょう!

 

当店では部品の交換修理になるので、データもそのままで、

お時間も画面修理やバッテリー交換なら、最短15分で修理します。

その他の修理でも、短い時間で修理しております。

 

当店へ修理に来店された方の修理事例なども少し紹介いたします!

 

 

当店の修理事例

 

1件目は

コンクリート上にiPhoneを派手に落としてしまったようで、

ガラスがバキバキに割れていて、少々中まで見えていました。

分解をしてみると、中にはガラス片と埃や砂が入っていました。

修理は画面の交換のみで修理が完了し、大切なデータも消えずにお渡し致しました。

 

2件目は

一度落下した際に最初は縦に一本の線だけで、操作は出来るから大丈夫と使用していたお客様がいらっしゃいました。

徐々に破損箇所から広がり映像が見えなくなり、タッチも反応しなくなってしまったそうです。

液晶の不良となりましたが、データはそのままで修理が完了となりました。

 

徐々に症状が悪化する可能性も高くこのまま放置していると、もしかしたらiPhoneが使えなくなってしまうかもしれません。

最悪な状態になる前に修理や機種変更など、

お早めに改善することをおすすめします!

 

最後に

 

今回の投稿は故障したiPhoneの恐怖と実際にあった修理事例の紹介となりました。

次の投稿はパート②として、iPhoneに降りかかる恐怖に対しての対策案をしっかりとご紹介いたします。

次回の投稿をお待ちください!!

 

 

安く!早く!安心!データそのままで、修理も最短15分!

iPhone修理のアイリメーカー千葉鑑定団八千代店(1F入り口すぐ)

 

・ガラスが割れた

・画面が映らない

・充電がすぐ無くなる

・水没した など

 

とにかく分からないことは全てお任せください!

iPhoneだけでなく、iPadの修理もしております。

修理以外のお悩みやご相談も

お気軽に何でもご相談ください!!

 

 

店舗情報

住所:千葉県八千代市勝田台南1-18-1

営業時間:16:00~25:00

(営業時間外でもお気軽にお電話ください)

 

iPhone、iPad修理ブース直通TEL

080-5132-2987 

 

当店へのアクセス

○徒歩のお客様

・東葉高速・京成電鉄勝田台駅より、徒歩15分

・東葉高速村上駅より、徒歩20分

 

○お車のお客様

・国道16号と296号が交差する下市場交差点そば

・当店無料駐車場、200台完備!!

 

 

当店周辺の勝田台地域お住みの方、

ユーカリが丘や大久保駅、佐倉市や千葉市まで方々まで

いつも当店まで遠くからのご来店、お問い合わせ

ありがとうございます。

 

アイリメーカー千葉鑑定団八千代店 SNS

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で千葉鑑定団八千代店をフォローしよう!

LINE査定

利用者3000人突破!LINEで簡単査定!
写真を送って頂くだけでその商品がいくらくらいになるかすぐわかります。

使い方は簡単!友だち追加して、あとは写真を送るだけ!
最短数分で査定結果が届きます。

【リアルタイムLINE査定対応時間】
09:00~18:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。