【宅配買取】Q posket 「BANANA FISH」 宅配で買取しました!

いつも千葉鑑定団宅配買取をご利用いただきまことにありがとうございます(*^_^*)

今回ご紹介する買取商品はこちら!!

Q posket 「BANANA FISH」アッシュ・リンクス、奥村英二

Qposket BANANA FISH アッシュ・リンクス 1000円
Qposket BANANA FISH 奥村英二 1200円

※当時の価格です。買取価格は市場動向、店舗在庫状況、商品状態により変動いたします※

Q posket「BANANA FISH」よりアッシュと英ちゃんです!!

アニメも終わってしまいましたが良かったですねー!

アッシュかっこいい!

ゆうまたそー!

野島弟様も英ちゃんええ声でした!

中の人の話になってしまいました・・・。すみません。。。

まだご存知ない方へあらすじを!

ニューヨーク。
並外れて整った容姿と卓越した戦闘力を持つ少年・アッシュ・リンクスは17歳にしてストリート・ギャングをまとめ上げていた。
ある夜、アッシュは自身の手下によって銃撃された男からとある住所とともに「バナナフィッシュ」という言葉を伝えられる。
それは廃人同然の兄・グリフィンがしばしば口にする言葉だった。

時を同じく、カメラマンのアシスタントとしてストリート・ギャングの取材にやってきた日本人大学生・奥村英二は取材を通じてアッシュと出会う。
アッシュの周囲で起こる血生臭い事件に遭遇した英二は、アッシュと共に「バナナ・フィッシュ」を巡る陰謀に巻き込まれていく…。

個人的にはチャイナタウンギャングのボス、ショーターが一番好きなんですがQ posketだしてくれませんかね??

原作版(禿)、アニメ版(紫モヒカン)で2種類だせると思います!w

フィギュアの買取表はこちら!

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪
宅配買取の流れ
ダンボー

宅配買取ってなに??
宅配買取は家にいながら、お品物を売ることができるサービスです。

めんどくさいやり取りもなく、集荷から最短3日でお振込みとなります。

フリマアプリなどは、なんだかんだ売れるまで時間がかかってしまいますが、店舗へ売る宅配買取なら振り込みまでがスムーズ♪

査定後のキャンセルOK!
おたから鑑定団の宅配買取はキャンセル料・返送料ともに無料安心してお送りください♪

買取価格にご納得いただけない場合は、手数料無料でキャンセルができます!

大切なお品物をお売りいただくので、買取価格をしっかりと確認していただきたいです。

エウレカセブンフィギュア