特注トミカは魅力がいっぱい♪発見したらゲットすべき(^◇^)

黒箱、青箱、赤箱。。。種類が多くて集めるのも楽しいトミカですがその中でも特注トミカをご存じでしょうか!!

特注のベースとなる車種には往年の名車から最新の車種まで特別な条件というのは無いようですが、その時に人気や話題性のある車種が選ばれていることが多いようです。

区分けはコレクションされている方それぞれに違うことも多く共通にこれだ!という区分けが無いというのが現状のようです(;´・ω・)オゥ

その中でも高額でカッコイイ!トミカ達をご紹介していきます(`・ω・´)b

超微細加工アルミ製のトミカ?!  フェアレディ Z 432

もう箱からして高そう、、、いや、ほんと高いんです(;゚Д゚)

 

 

ずっしりしていて作りも精密!

 

うん十万円で取引きされています(◎_◎;)過去に20万円で落札された幻のトミカです(;´・ω・)

作りも凄くしっかりしていてカッコイイ!!持っていたら自慢できるトミカですね♪

何箱って言えばいいのだろう。。。 特注トミカ フェラーリ テスタロッサ SuperCG

こちらもウン万円で取引きされているのが目立ちます!フェラーリのトミカ自体が高額でさらにそこに数台限定のプレミアが付いているのが分かります。

存在感がスゴイ

黒い塗装に重圧感が滲み出ています!実際に動く車だったらイクラナンデスカネ(◎_◎;)

これは青箱ですね! F6ロールスロイス ファンタムⅥ アド試作刷り

こちらも非常に入手が困難なトミカです!

塗装も真っ白でカッコイイです!これは欲しいです(^^♪

 

ロールスロイスは憧れます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

しかしながらプレミアが付きすぎて中古の軽自動車が買える金額なので手が届きません~(´;ω;`)

特注トミカを手頃に確実に買うなら発売日をチェックして予約が確実の様です!

やはり廃番のトミカ達は手が届かないですが、これから発売されたり数年前のトミカであればお子様のお小遣いでも購入できそうなカッコイイトミカ達もあるので是非探してみましょう!

鑑定団にも沢山のトミカ達がいますのでお目当てのトミカをゲットしてみてくださいね(≧▽≦)

家にあるけどもう飾ってない、遊んでいないトミカの買取もしていますので是非ご来店お待ちしております(^^♪

トミカの買取大歓迎です!買取の参考にご覧下さい♪

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で千葉鑑定団八千代店をフォローしよう!

LINE査定

利用者3000人突破!LINEで簡単査定!
写真を送って頂くだけでその商品がいくらくらいになるかすぐわかります。

使い方は簡単!友だち追加して、あとは写真を送るだけ!
最短数分で査定結果が届きます。

【リアルタイムLINE査定対応時間】
09:00~18:00