『FAIRY TAIL フェアリーテイル 』ルーシィ・ハートフィリア 黒猫 Gravure_Style フィギュア 買取しました!

アニメ『FAIRY TAIL』ルーシィ・ハートフィリア 黒猫 Gravure_Style フィギュア 買取しました♪

アニメ『FAIRY TAIL』から、ルーシィ・ハートフィリアのフィギュア!

買取金額は5000円になりました。

状態は開封済みになりますが、美品でしたので高額買取することが出来ましたよ~♪

こちらは物販フィギュアになるのですが、ルーシィの特徴をしっかり捉えています!

『FAIRY TAIL』あらすじ

世界中にいくつもある魔導士ギルド。

魔導士ギルドとは、魔導士たちに仕事の仲介をする場所です。

立派な魔導士を目指す少女、ルーシィ・ハートフィリアは、ひょんな事から炎を自由自在に操る滅竜魔導士(ドラゴンスレイヤー)のナツ・ドラグニルと出会い、彼の所属するギルド『妖精の尻尾(フェアリーテイル)』に加入します。

様々な困難を乗り越えて、人間として成長していく、そんな物語です。

何といってもギルドのみんなの絆が深すぎて…感動するシーンがとっても多いです。

ファイナルシーズン放送中!

2018年10月7日から、テレビ東京系6局ネットにて、毎週日曜日 朝7:00から放送中です!

3期にわたって物語が進んでいますが、今放送されているファイナルシーズンで最後ですね…(T_T)/~~~

そして話も終盤に近付きつつあるような…???

私は毎週見ているのですが、毎回毎回続きが気になってしまい、もやもやな1週間を繰り返しています(笑)

フィギュアだけではないですよっ!

コミックも勿論買取しておりますので、ぜひぜひお売り下さい♪

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪
宅配買取の流れ
ダンボー

宅配買取ってなに??
宅配買取は家にいながら、お品物を売ることができるサービスです。

めんどくさいやり取りもなく、集荷から最短3日でお振込みとなります。

フリマアプリなどは、なんだかんだ売れるまで時間がかかってしまいますが、店舗へ売る宅配買取なら振り込みまでがスムーズ♪

査定後のキャンセルOK!
おたから鑑定団の宅配買取はキャンセル料・返送料ともに無料安心してお送りください♪

買取価格にご納得いただけない場合は、手数料無料でキャンセルができます!

大切なお品物をお売りいただくので、買取価格をしっかりと確認していただきたいです。

エウレカセブンフィギュア