【宅配買取】ダイワ スティーズ 美品 7000円で買い取りました!!

リール、ルアー、ワームなどなど沢山買い取りました!買取金額92,490円!!

リール、ルアー、釣り用のケースなど釣り用品を沢山お送り頂きました!買取合計金額は92,490円です(*^^*)

[リール]ダイワスティーズ買い取りました!!カスタム品も買い取ります!!

買取日:2021年1月28日

リール 合計金額13,000円買取

・ダイワ スティーズ 100SHL(カスタムあり) 中古 6,000円買取
・ダイワ スティーズ 100HL(カスタムパーツあり、本体傷あり) 中古 7,000円買取

※当時の買取金額になりますので時期によって価格の変動がございます。
※状態、在庫状況によって金額が変動する事がございます。

スプールやハンドルなどカスタムされていて、とてもこだわりを感じるお品物でした(*^^*)

本体に使用感はありましたが大切に使われていたのではと感じました(>_<)

カスタム品も買取を行っています!!

担当者への確認が必須なお品物なので査定結果のご連絡にお日にちを頂く場合もありますが、きちんと査定させて頂きますのでぜひぜひお送りください!!

その他にもルアー、ワームが沢山届きました!

リール、ルアー 合計77,420円買取

ルアーは本当に沢山お送り頂いて、画像を載せきれなかったです・・(>_<)

他にもワームをお送り頂いています!

ワームは開封品でも買取は出来ますが、お値段が付きにくい為、おまとめでの買取となってしまいますのでご了承下さい。

その他、収納ケースやポーチもお送り頂いています。こちらは画像を撮り忘れてしまい・・・明細のみですが以下になります。

クリアポーチは新品でした!!

・メイホウ タックルボックス 中古 1,200円買取
・クリアポーチ 新品未使用 500円買取

釣具も買取強化中です!

ぜひぜひお送りください!!

釣具の買取表はこちら!

 

 

 

【最短3日でお振込み】
カンタンに売れる宅配買取!

全国から送るだけで買取できる・おたから鑑定団では、送料・手数料無料でカンタンに売りたいものを売ることができます。
めんどくさい手続きなどなく、集荷から最短3日でお振込み!
荷物が多くて持っていけない人・遠方の人には、とても売りやすいサービスです♪
宅配買取の流れ
ダンボー

宅配買取ってなに??
宅配買取は家にいながら、お品物を売ることができるサービスです。

めんどくさいやり取りもなく、集荷から最短3日でお振込みとなります。

フリマアプリなどは、なんだかんだ売れるまで時間がかかってしまいますが、店舗へ売る宅配買取なら振り込みまでがスムーズ♪

査定後のキャンセルOK!
おたから鑑定団の宅配買取はキャンセル料・返送料ともに無料安心してお送りください♪

買取価格にご納得いただけない場合は、手数料無料でキャンセルができます!

大切なお品物をお売りいただくので、買取価格をしっかりと確認していただきたいです。

エウレカセブンフィギュア